私が使っているのは、マルイのエポスカード(VISSA)になります。

クレジットカードを作ってから三年ほどたちますが、エポスカードは本当にお得な要素がたくさんあります。

まず、お支払いをリボにしたいなと思っている時、その月の買い物だけリボに変更するとそれだけでポイントがもらえます。

また毎月ネットでご利用詳細を紹介するだけでもポイントがたまります。

そのほかにもカードで買い物をするたびにポイントがたまるので、あれ?もうこんなにたまったの?といつも思います。

また1ポイント1円分でその分を色々なギフトカードと交換することができたり、マルイの通販でそのポイントを使うことができます。

また驚いたのがエポスカードを掲示するだけでカラオケ等が割引になるということです。30パーセントオフなどはかなりお手ごろに感じますよね。

カードを作った時の話なんですが、クレジットカードの表紙柄の種類がとても豊富なことに驚きました。柄がついているのは一週間ほどで自宅に届くそうで、通常のカードだとその場で即日配布になっていますので、すぐにクレジットカードはほしいという方にはとてもおすすめします。

そのほかにもマルイのエポスカードにはさまざまな特典がありますのですごくおすすめのクレジットカード会社になります。

カードローン審査落ち

若いうちは内面が清らかとか考えないで、見た目で判断されますが、年齢がある程度行くと、見た目は誰でも劣化して来てしまうので見た目は関係なくなります。

大人になってからは、やはり産まれ持った性格が指針となるのです。それで内面が清らかな人は、周囲から何かと助けて貰えます。

しかしそれは、異性限定でしょう。女性から見た女性が心が清らかだと嫉妬されやすいのです。そして男性から見た男性も心が清らかだと嫉妬されやすいと言われます。

そんな清らかな人であり、純粋な人と言うのは、異性からは、内面が美しいと言って、重宝がられるのです。

それは大人になったら、ハッキリ言われたり嫌な目に合いやすいのに、いつまでも心が純真だというのは、心を打たれるものです。そしてこれは、産まれ持ったものだとハッキリ解るからなのです。

だから清らかで純真であり心が美しい大人の人は、異性から高い関心を寄せられて、引き立てられる事になるでしょう。

心が美しい人がもしもお金に困っていたら、周囲はお金を出します。助けようとするのです。これは愛情を貰う意味で、お金で救われるのなら、その美しい心を曲げないで欲しいと願う人が助けるのでしょう。

もしもお金を出して助けてあげたら、素直に感謝する人であるからこそ、お金を出すのだと思うのです。

アコム審査必要書類

今クレジットカードは私の必需品になっています。

少し前から銀行の毎月の自動積立金を2万円増額しました。

でもそれと同時に子供達の習い事で出費も増えてやりくりが難しくなってきました。

それでもクレジットカードを使えばほしいものは購入できるので、お金がないという感覚が麻痺して、安物だからいいだろう、今だけ安いんだからいいだろうとネット購入を繰り返してしまいました。

今は給料と同時に支払いに消えていき現金がほとんどないという状態が何ヶ月も続いています。

親がくれた私への誕生日プレゼントのお金も家計の足しにしてしまいました。大きい物を買おうと貯めていたへそくりも殆ど使ってしまいました。

こういう状態を自転車操業っていうんでしょうか。

自分でもいけないなと思い、買い物をしないように我慢しています。

今はクレジットカードが使えるスーパーで買い物をして生活出来ています。

主人は自動積立金が順調にたまっているので私がこんな生活をしているとは思ってないと思います。

まずはカードがあるからと無駄な買い物をしないこと、今家にあるものでなんとか買わずにすまないかを調べる事などを頑張ろうと思います。

これから子供達も大きくなってもっとお金が必要になってくるのでお金の使い方を考えないといけないと思いました。

モビット審査落ちた

ナカイの窓でロンブーの淳がライブドアが流行ってた時に買って、すつからかんになったと話してました。

私も株やトレーダーで増やそうと考えてたので怖くなりました。

淳が知識もないのにやったので、こうなってしまったと言ってました。

でも所さんがお金でお金を増やすのはおかしいと言ってました。

確かにそうだよなって思います。

お金をお金で増やすのは、とても勇気のあることだと思ってます。

私も副業でコツコツ稼いでいますが、文書の権利を渡してお金にしてるので、お金をお金で買ってるわけではないです。

所さんの言葉は、とても身にしみました。

そんな簡単にお金稼ぎは出来ないんだなって思ったのです。

お金をお金で稼ぐのは、なんか変だもんって普通の感覚がとても素敵なだなって感じました。

私もその感覚を忘れないで日々精進して、コツコツとお金を稼いで行きたいなって思ってます。

そのためにも堅実にまっすぐ生きていきたいなって思ってます。

金の猛獣になるくらいの富はありませんが、椀飯振る舞いするにはちよつと情けないです。

しっかり計画的に何を買うのか何が必要で何が必要では無いのかを優先順位をつけて行きたいなって思ってます。

それをするだけでシンプルに金が貯まると思ってます。

カードローン審査なし

私の思う“お金”は、恐ろしいものです。

なぜそう思うのか。

昔、学生時代にとても裕福な家の娘がクラスにいました。

裕福と言っても、財閥の娘とかではなく、

小さな会社の社長令嬢。

その子は、友達も多く、性格も明るい女の子でしたが、

ある日、その子の父親の会社が経営不振に。

裕福だった彼女の家は、どん底に落ちてしまったらしいのです。

それまでは友達とも仲良く、毎日明るい生活を送っていた彼女。

その日を境に、ぱったり、周りの友達が遠のいて行ったのです。

当時の私はなんでなのかさっぱりわかりませんでした。

しかし、よくよく話を聞いてみると、

その女の子は、周りの人になんでも買い与え、

「私と遊んでくれたら、これ買ってあげるよ。」

「いつもいろいろ買ってやってるんだから、私と遊ぶ時間くらい作りなさいよ」などと、

お金という権力を使って、周りに友達を作っていたそう。

そのせいか、父親の会社の経営が傾いた途端、一気にその子は一人ぼっちになってしまったのです。

自業自得とも思えますが、少しかわいそうな人生。

ですが、私が一番怖いとお乗ったのは、

その子に取り巻いていた人たちの中で

「金の切れ目は縁の切れ目」という言葉が流行していました。

その言葉を耳にしたとき、私はお金に頼りすぎるのは、恐ろしいものだと感じました。

また、友達は自分の力で、作らねばと。

モビットの増額は自動ではない

社会人になったばかりの頃は、お金がピンチになる事もありました。新入社員でまだお給料も少ないですし、何より一人暮らしも初めての事。節約するために自炊をしようと思っても料理も苦手ですし、結局外食が多くなってしまったり。

そんな生活をしていると、あっという間にお金がピンチになってしまいます。社会人になったらどんどん貯金しよう!と思っていたのですが、そんなに甘くは無かったですね。

お金がピンチになりそうな時は、プチ副業をするようにしていました。といっても入金日が遠いサイトが多かったので、日頃からちょいちょいやるようにして、習慣にするようにしていました。

一番助かったのは、短期のアルバイトです。仕事に慣れていないので土日はゆっくり休みたかったのですが、そうも言ってはいられません。イベントのスタッフなど、1日や2日で完了するような短期のアルバイトをいくつかこなすようにしていました。

今はそこまで収入は増えていないのですが、生活をしっかり見直すようにしたのでピンチになる事は無くなりましたね。やっぱり、ピンチになってしまったら、なぜそうなってしまうのか見直す事が大切だと思います。

しっかり生活を見直す事で今後につなげていく事が出来ますからね。

即日融資を専業主婦もうけてみた

みなさんは、どうやって貯金をしているのでしょうか?貯金願望はあるのですが、気づけば一ヶ月で綺麗に使い切る生活を繰り返す私。

最近分かってきたことは、「収入」「生活費」、「自由に使える金額」を大雑把でもいいから、とにかく書き出すと言うことです。まず、自分の金銭感覚などの把握をする事が大事かなと思い始めてみました…先月(笑)

旅行に行くことが好きで、それに向けて仕事を頑張りますし、節約もします。その時は不思議とすぐにお金溜まるんです!旅行先でもちろん、使いますが(笑)。旅行から帰れば何となく生活し、どこで・どのようにお金を使っているのか把握しなくなってしまいます。節約続ければ貯金出来る!って分かってるんですけどね。

ルーズな自分が恥ずかしいので、金銭面がしっかりした素晴らしい女性になるために努力しようと思うのですが、面倒くさがりと言うか…何をやっても、ほんとに続きません。これをやっては、ぽい!あれをやっては、ぽい!みたいな感じです。

いつか、自分に合った貯金方法が見つかれば面倒くさがる事なく習慣化していくだろう、または、金銭面のしっかりとした信頼出来る相手に出会えるだろう、など甘えた事を考えながら呑気に過ごしています。

切迫詰まれば貯金すると思いますが、今はこのままが継続しそうです。

カードローン審査甘い

お金が離れないようにするためには、やっぱりお金を使わなくていい生活を手に入れることですね。例えば、なるべく自分でごはんを作るようにするとか。

これって要するに他の人の手を使わないことでお金を節約するってことにつながると思います。このあたりのことは、誰でもできることですよね。

自分で美味しいものが作れるようになれば、わざわざ外食をする必要もありません。外で食べて嫌だなぁ、美味しくないなぁなんていう気持ちを持つこともなくなるわけです。

とにかくお金を使わなくて楽しめる方法をいくつも考え出せればいいんです。これってすごく素敵なことだと思いませんか。

仕事についても嫌なことを嫌々やっていれば、それは楽しくないから続きません。昇進も難しいと思いますね。

でも、好きなことであればお金を使ってストレス発散しなくても楽しいわけじゃないですか。そこのところを理解するかしないかは大きいと思います。

もちろん、たまにはお金を使うことも大切です。いろんなことを知るために、お金を使うっていうのはアリだと思います。

それでも、ストレスがなければいくらでも続けていけるわけですから、なるべくストレスがかからないことを仕事にし、ついでもお金も稼げれば幸せな生活が待っているといえます。

これでサラ金取立ても大丈夫!

食費の節約をしていて良く思うんです。買う時の値段の高い安いは気にしますが、全体として食べ過ぎてないかどうかは割と気にしてないなと。

安いからと言って買って、ストックが増え過ぎた時って、多目に作ってしまったりしませんか?私は良くやります。カレーなら鍋一杯に作ってしまって腐ってしまうからと急いで食べないといけなくなったりです。

ですがそうすると、やっぱり生活費的には良くないんです。作り過ぎてしまう程に食材を買い込むのが普通になってしまうと、本当はもう少し楽に適切な量に出来る事にも気づき辛くなります。

なので消費する量を把握しておく事も大事なんですよね、節約術としては。それに、食べ過ぎて太ったからと、今度はダイエット商品なんて買ってしまっては勿体なさ過ぎます。

本当なら、太りもせず痩せもしない適切な量が理想な訳です。その方が家計に優しいですし、健康にも良いですからね。

私が割と良くやってしまうんです、予算は幾らだ、なら今日はこれだけ使える、お得なのを見つけたから買っちゃった、で冷蔵庫パンパンでスペースが無いから多目に消費しよう、料理作り過ぎたけど保存も効かないから食べるしかない、食べ過ぎて苦しい、最近なんか太ってきちゃったなと言う感じにです。

勿論私はこの場合、徐々に買う量を減らします。無理に食べなければならない原因を出来るだけ取り除く作業です。実際には上に書いたように、良く失敗しますが、その度に一回はリセットがかかるので全く気にしないでいるよりはバランスを取りやすいです。

こちらをクリック!

家計簿と聞くと難しく面倒なイメージがあり、つけていない人も多いのではないでしょうか。私は、小学生の頃のお小遣い帳から始まり、今でも家計簿をつけていますが、お金を少しでもたくさん貯めたい人には是非家計簿をつけることをお勧めします。

一時期、毎日が忙しく、家計簿をつけるのがとても面倒になり、つけなくなったのですが、その時期は、外食やコンビニなどで弁当を買って食べることも多く、食費だけでもかなりの金額になっていたと思います。実際にどれくらい使ったのか分からないので、気にもなりません。財布の中身がなくなれば通帳から気兼ね無くおろすので、通帳に貯めていたお金も減る一方でしたので、きっと赤字だったのだと思います。

貯金がだんだん減ることに危機を感じ、家計簿をつけることを再開したところ、やはり食費が高過ぎる事に気づき、スーパーの見切り品などを使い自炊をする機会が増えました。毎月の目標金額を設定し、その額や前月の額を下回ると喜びを感じるようになりました。

また、家計簿をつけるのが面倒なので、コンビニでお菓子を買ったりなどの衝動買いも減り、ジュースを買わなくていいように、外出時は水筒を持参するようになりと、節約も苦にならなくなりました。お陰で今は毎月黒字を維持しており、貯蓄も少しずつ増えています。

昨年子供が生まれましたが、子供にも、幼い頃からお金の大切さとお小遣い帳のつけ方を教えたいと思っています。

モビット 審査

私は今年の初めに出産しました。
最近育児にもようやく少しではありますが、余裕が出来てきました。
母乳育児という事もあってか体重の戻りも順調でした。
ですが、お腹のぜい肉が産前よりも増えた気がします。
娘は結構大きく産まれたので、妊娠線も沢山出来てしまいましたがそれは仕方なのないことだと思っています。
しかし、ぜい肉は自分の努力次第で減らすことができると思い、最近になって自宅でダイエットDVDを見ながらトレーニングをしています。 (さらに…)

皆さんの脇毛は伸び方に違いがあったりしますか?
私は半袖をよく着るので
脇毛を小まめに剃っているんですが、最近気になるのが生え方の違いです。
左脇は産毛しか生えず伸びるのも遅いんですが、
右脇は少し濃く伸びるのが倍以上早いんです。
左右で違うと、気付いたら右だけ生えてて剃り忘れてました~何てことがあったり…
これは、恥ずかしい! (さらに…)

去年から関東に引っ越してきた私は沖縄出身の24歳です。
今年は関東で初めて夏を体験し、やはり夏はカラッと暑い沖縄へ!ということで、主人も一緒に沖縄へ行ってきました!!
約一年ぶりに沖縄に帰りましたが、さすが沖縄。直射日光がスゴイ!!
主人に無理言って9日間有給を頂き(笑)、さあ沖縄を満喫しよう!と二人で最初に向かったのは宿泊先。と言っても、主人の弟にお世話になりました★
友達数名に迎えられ、なんと初日から徹夜麻雀(笑) (さらに…)

今年の夏は、関東で初めて過ごす夏。
私は沖縄出身の24歳ですが、去年の秋から関東に引っ越してきました。今まで沖縄から出たことのなかった私は関東での生活に期待を膨らませ上京。
初めて電車に乗り、初めて雪を見て、今まで携わったことない職種でいろんな人とふれあい、すごく充実した日々を送りました。
そして、初めての夏。沖縄の暑さとはまた違う暑さだよ、なんて友達から言われていましたが・・・関東の夏は非常に暑い!!!
直射日光の沖縄と違い、ムシムシする暑さで風は熱風・・・。 (さらに…)

現在、予定日を控えた妊婦です。なかなか陣痛に結びつかない痛みが地味に続くストレス・・・。ネット上を調べてみると、陣痛がつくというジンクスを知りました。
運動やウォーキング等はよく聞く話で、病院の先生からも「よく動いてね」と言われます。確かにシャキシャキウォーキングをしていると、お腹が痛くなってきたり、下降感があったりと、あ、効果があるな~と感じます。
それから、ちょっと面白いのがオロナミンCを飲む、 (さらに…)